フリーダイヤル0120-24-2195

ごあいさつ

 ”祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり”
生滅無常は、いつの時代も生命あるもの全てに訪れるものです。人生最期の時は、その人の人生に対峙して多くの方の様々な思いを伝えられる最後の瞬間だとも言えるのではないでしょうか。

 私ども、有限会社「三倉屋」は、吉野川中央部、鴨島の地で創業50年。その故郷に根付き培われた伝統と真心込めた奉仕で個人葬から社葬まで宗派を問わず、あらゆる葬送儀式をとり行って参りました。常に人生の終焉は如何にあるべきか、安らかな魂の昇天とは ----- 故人および故人縁の方々のご心情になって考え続けております。

 まさに、大切な人の大切なひと時をご意志とご希望にそうような真心と礼を尽した設備とサービスでお世話させて頂くことが、私どもの使命と信じております。その信念のもとに、愁嘆場において、故人を偲ばれるご家族、ご親族に代わり、手となり足となり、お通夜、葬儀から法要まで首尾一貫して総合的にお手伝いさせて頂いております。
何とぞ今後とも多少にかかわらずご相談、ご用命ください。

有限会社 三倉屋
代表取締役 三倉 恵介

吉野川市周辺のご葬儀の三倉屋会館 急なことでどうしていいのかわからない…些細なことでもお電話ください。フリーダイヤルに電話をかける ▲スマートフォンで電話をかける


上へ